Mt.Fuji92.2km ツアーズ

熱帯◎カジュアル『Mt.Fuji 92.2km』&『スクラッチ ツアーズ』の稽古場ブログです

◆熱帯◎カジュアルVol.2  『Mt.Fuji 92.2km 』◆
2016年10月8日(土)~16日(日) 
作・演出 黒川麻衣
出演  芳賀晶〔熱帯〕/あきやまみみこ/ 北之内直人〔(裸)ミチコイスタンブール〕/秋山想[TBプラネット]
政岡泰志[動物電気]/井内勇希[パラドックス定数]/本井博之/荒威ばる[劇団ジェット花子]

◆熱帯◎カジュアルVol.2.5 『スクラッチ ツアーズ』◆
2016年10月13日(木)・15日(土)・16日(日)
作・演出 黒川麻衣
出演 金沢涼恵/中村たかし[フロム・ニューヨーク]/豊田真吾[デス電所]/奥村香里[熱帯]
松尾マリヲ[ロリータ男爵]/月野木歩美[サモ・アリナンズ] /森田ガンツ[猫のホテル]
芳賀晶[熱帯]/北之内直人[(裸)ミチコイスタンブール]/荒威ばる[劇団ジェット花子]

カテゴリ:スクラッチ ツアーズ > 豊田真吾

84f85862.jpg


Mt.Fuji&スクラッチをご覧いただいた皆様、そして応援いただいた皆様、
本当にありがとうございました????

楽しく、とても心強い仲間達に囲まれて、とても幸せな2カ月でした。
思えば、おウチ大好きな僕がこんなに終電で帰宅したこともそう無かったなと思います。

お芝居というエンターテインメントを
ツアーというエンターテインメントでパッケージする、
興行愛に溢れた公演への挑戦でしたが、楽しんでいただけた方が多くてとても嬉しかったです。

辛いこと、苦しいこと、
嫌な自分の過去にも向き合いながら、
それを「良き ひととき」として皆様にお届けする。

お芝居やっててよかったな、とシンプルに思える公演でした。

ありがとう!

豊田真吾でした。。




46766157.jpg


おばんです!

明日夜19:30、
いよいよスクラッチ ツアーズ開幕です!

メンバー一同、お客様により良いツアーをご提供する為に精進して参りました。

皆様にお会いできるときを楽しみにお待ち申し上げております。

最近はすっかりと朝晩寒くなっておりますので、風邪ひかないように暖かい格好でお越し下さいね!
あと、ツアーですのでなるべく身軽にね!

それでは、CLASKAで☆




iPhoneから送信

5781c138.jpg


東京は朝の11時。


今日はなかなかの良い天気??
富士山が拝めそうです。


本日は19:30からMt.Fujiの6ステ目!
絶景のCLASKAでお待ちしてます♪





fa7f12af.jpg
二階堂ふみ、好きなんですよね。


あと、宮崎あおいも好きなんですよ。


だからああいう感じの顔立ちが好きなんでしょうね。


昔、砂糖が高級品だった頃、
人は甘みを求めて「甘草」などの雑草を口にしたりしたんですね。

それと同じことなんですけど、
僕は二階堂ふみを求めて
共演者の荒威ばるをジッと見つめたりしてます。

雨が続きますねー。
年々雨がキライになりますねー。

そんな中、今日は来月僕らの戦場となりますCLASKA 8th Gallaryで稽古でした。
何度も本番を行う場所で稽古が出来るってのは本当にありがたいことですね。

特に今回の「熱帯◎カジュアル」はここ限定でしかできないアレコレがいっぱいなので…
より良いツアー企画を目指して、一同脳ミソフル回転の1日でした。。


ところでここCLASKAはホテルであったりもするのですが、653cbdff.jpg


一階にはゆったりくつろげるカフェもあったりします。
5b0399b2.jpg

稽古開始直前の到着になったりするものでまだ利用できてないのですが…

のんびり台本と日経新聞片手におコーヒーでも嗜みたいものです。

ほんとにね、1日観光まわって夜ロビーで「フィーッ」って一息する「ツアーあるある」が味わえると思います。

で、普段だったら交わることの少ない他のお客さんとも喋ったりとか…ツアー参加者がちょっとしたファミリーになる、あの感じが生まれるといいなー、と思います。


あ、ところでわたくし先日
39歳になりました!

40に王手かかっての初めての公演、
ゼヒご来場くださいっ!!

これ今年の誕生日ケーキ17b1ce83.jpg