Mt.Fuji92.2km ツアーズ

熱帯◎カジュアル『Mt.Fuji 92.2km』&『スクラッチ ツアーズ』の稽古場ブログです

◆熱帯◎カジュアルVol.2  『Mt.Fuji 92.2km 』◆
2016年10月8日(土)~16日(日) 
作・演出 黒川麻衣
出演  芳賀晶〔熱帯〕/あきやまみみこ/ 北之内直人〔(裸)ミチコイスタンブール〕/秋山想[TBプラネット]
政岡泰志[動物電気]/井内勇希[パラドックス定数]/本井博之/荒威ばる[劇団ジェット花子]

◆熱帯◎カジュアルVol.2.5 『スクラッチ ツアーズ』◆
2016年10月13日(木)・15日(土)・16日(日)
作・演出 黒川麻衣
出演 金沢涼恵/中村たかし[フロム・ニューヨーク]/豊田真吾[デス電所]/奥村香里[熱帯]
松尾マリヲ[ロリータ男爵]/月野木歩美[サモ・アリナンズ] /森田ガンツ[猫のホテル]
芳賀晶[熱帯]/北之内直人[(裸)ミチコイスタンブール]/荒威ばる[劇団ジェット花子]

カテゴリ:Mt.Fuji 92.2km > 北之内直人

a4950f23.jpg


この写真薄っすら富士山写ってる!
Mt.Fuji&スクラッチツアーズ終了致しました!
観劇頂いた皆様、御協力頂いた皆様
本当に本当にありがとうございました。
戦場の様にハードな毎日で
私は最終日に風邪を引いたり
飲み会でサボっていたり
人の話を聞かなかったりと
迷惑ばかりお掛けしてしまいましたが
今こうして生還出来たのはひとえに
黒川さんをはじめとした熱帯の方々や
競演者の諸先輩方、井内君、バルちゃんをはじめとしたジェット花子の皆様のおかげでございます。
この経験を無駄にしない様にこれからはしっかり生きようと思いはしましたが
取り敢えず風邪が治るまではゴロゴロしようと思います。
北之内直人でした!

29b6a731.jpg

4b6e51ee.jpg

さぁいよいよ始まります
Mt.Fuji92.2km
舞台となるHotelCLASKAに乗り込み
調整しつつ稽古稽古
CLASKAのstaffの方達も皆様良い方ばかりで
ジャージ姿の演劇人にも様をつけて下さる
懐の深さに感涙しております
今回は何度富士山が拝めるか
目黒でお待ちしています!

91b08a3c.jpg
クラスカでの稽古3連戦2日目
現場で稽古出来る機会もそう多くないので、各々動きの確認に終始しました
写真は帰り自宅をする皆さんなのですが
大体帰りはプロレスの話で盛り上がります
例え話は全てプロレスなんですが
演劇とプロレスは同じだとか
前座は派手なパンツを履いてはいけないとか
雨の様にプロレスをやれとか
ちょっと僕にはまだ難しい話が多いので
日々吸収していければなと
とりあえず今の僕にわかったのは
黒川さん=猪木さんということぐらいです。

23073791.jpg
本日の稽古は昼にMt.Fuji
夜にスクラッチツアーズという変則稽古
両方に出演する人はぶっ通しという中々ハードな1日になりました
そんな中、早くも北之内の課題が露呈するという非常事態に
しかしながら帰宅途中にスクラッチツアーズに出演される豊田先輩に有難い助言をいただきましたし
取り敢えずまぁ課題が見つかるなら早いほうがいいよねと前向きに捉える事にして
本日はお酒の力をかりて眠りに就こうと思います
中々内容のない文章ですが
お口直しにクラスカから撮った富士山写真を添えて置きます

205146bb.jpg
さぁ始まってしまいました。
Mt.Fuji92.2km&スクラッチツアーズ
最初は2チーム合同稽古
熱帯2度目の参加になる北之内です。
2度目の参加なんですが
再演自体は初めての経験で
当然グレードアップした北之内をお見せしたいところですし
同時にスクラッチツアーズという新作もやるという変則公演
こりゃもう殆ど初めてみたいなもんじゃないってことで気持ちを新たに挑んで行きたいと思います
それにしても
Mt.Fujiにしてもスクラッチツアーズにしても
とにかくキャストが豪華というか
本当に濃い方ばかりなので
今から楽しみでしかたない
顔合わせの写真を撮り忘れたので
前回のMt.FujiTシャツを引っ張り出してきました
皺くちゃですんません。