c7f9f44b.jpg
熱帯◎カジュアルVol.2 『 Mt.Fuji 92.2km 』並びにVol.2.5『 スクラッチ ツアーズ 』にご来場下さった皆様誠にありがとうございました。
そして、この公演に携わった皆様大変お世話になりました。感謝です。
思い返せば夏のうだる暑さの中始まった稽古ですが、もう朝晩は肌寒い季節となりました。早いものですね。
公演期間中は天気にも恵まれ、無事公演を終える事が出来ました。
毎公演、自分の出来なさ加減に落胆し、開き直り足掻きの繰り返しではありましたが楽しかったなぁー。
家から1時間半のクラスカのあの空間に向かうのが楽しみでした。
またやりたいなぁー…。
そんな事を想う秋の夜です。
皆さん本当にありがとうございました!

写真は夏の終わりのクラスカ屋上テラスから見た遠くの花火。