84f85862.jpg


Mt.Fuji&スクラッチをご覧いただいた皆様、そして応援いただいた皆様、
本当にありがとうございました????

楽しく、とても心強い仲間達に囲まれて、とても幸せな2カ月でした。
思えば、おウチ大好きな僕がこんなに終電で帰宅したこともそう無かったなと思います。

お芝居というエンターテインメントを
ツアーというエンターテインメントでパッケージする、
興行愛に溢れた公演への挑戦でしたが、楽しんでいただけた方が多くてとても嬉しかったです。

辛いこと、苦しいこと、
嫌な自分の過去にも向き合いながら、
それを「良き ひととき」として皆様にお届けする。

お芝居やっててよかったな、とシンプルに思える公演でした。

ありがとう!

豊田真吾でした。。