8b436c82.jpg

5f4a598b.jpg


どうも、井内です。
写真は稽古中に不意打ちで撮ったバルちゃん。
出演者紹介的なブログが先日あったので堂々と真似しました。
とてもいい顔してます。
エネルギッシュな芝居は年齢層高めな座組の中で一際フレッシュです。
フレッシュバル。
ただ、本人に掲載の許可を取ってないので後々怒られそうですが…(^^;;

話は変わりまして、先日おしゃれ紳士の出演イベントがありました。
熱帯の稽古のため出演はしていなかったのですが、その日はたまたまお休みだったので「Mt.Fuji」のチラシを折り込みに行ってきました。(夜の回のみチラシが入ってます。)
開場15分前に劇場に着き当日パンフレットにチラシを折り込んでいたところ、おしゃれ紳士のメンバーから「せっかくだから一曲出てよ」と言われ、衣装持ってないよと断ったのですが「全部揃ってるから」との事で結局ラストに出演してしまいました。
…本当に変な汗かいた。

話は戻り、熱帯の芝居です。
劇場ではない空間での公演は不確定な要素が沢山あります。これは、実際に観に来て頂かないと体験出来ないものだと思います。
芝居以外でリアルタイムで起こるその不確定要素は、演者に変な汗をかかせます。緻密に練られたこの企みを、変な汗かきながら具現化してます。
いよいよ来週からです。是非観に来てください。