bf396c62.jpg
左から、芳賀さん、自分、秋山さん、直人くんです。
なんですかね、この写真。
奇妙な間合いの4人です。

『初演の4人が、たまたま初演時のTシャツで稽古場に現れた』、
“わぁ揃っちゃった! キャッ♪”っていう、ウレシハズカシ写真のはずなんです。

…が、なんか犯罪者が一列に並ばされてるような、
良く言っても、清掃バイトのメンバーが揃って入館証用写真を撮ってるような、
そんな、お互いの気持ちが簡単には交わることのない、
透明の平行線を感じます。
服は同じなのにね。

いや、同じ服だからこそ個性が際立つワケで。
学生服なんか、顔とか体格ばかり際立ちますもんね。
リクルートスーツなんか、きっと個性を見分けやすくする為にあるんだと思います。

あ、話が逸れましたが、
この個性に、また新たな個性が4つ
政岡さん、本井さん、井内さん、ばるちゃん
という超強力個性を迎え、
計8人でこの度の『Mt. Fuji 92.2km』が出来上がります。

今日は通し稽古をしました。
いやぁあのですね、どうぞ観に来て下さい!
きっと、写真とは違う関係がそこにあるので。
新作Tシャツも作りますし、またみんなで着ると思います。
その時はどんな顔で揃って写るかしら。

公演初日まであと1週間余りです。
お待ちしております!