Mt.Fuji92.2km ツアーズ

熱帯◎カジュアル『Mt.Fuji 92.2km』&『スクラッチ ツアーズ』の稽古場ブログです

◆熱帯◎カジュアルVol.2  『Mt.Fuji 92.2km 』◆
2016年10月8日(土)~16日(日) 
作・演出 黒川麻衣
出演  芳賀晶〔熱帯〕/あきやまみみこ/ 北之内直人〔(裸)ミチコイスタンブール〕/秋山想[TBプラネット]
政岡泰志[動物電気]/井内勇希[パラドックス定数]/本井博之/荒威ばる[劇団ジェット花子]

◆熱帯◎カジュアルVol.2.5 『スクラッチ ツアーズ』◆
2016年10月13日(木)・15日(土)・16日(日)
作・演出 黒川麻衣
出演 金沢涼恵/中村たかし[フロム・ニューヨーク]/豊田真吾[デス電所]/奥村香里[熱帯]
松尾マリヲ[ロリータ男爵]/月野木歩美[サモ・アリナンズ] /森田ガンツ[猫のホテル]
芳賀晶[熱帯]/北之内直人[(裸)ミチコイスタンブール]/荒威ばる[劇団ジェット花子]

84f85862.jpg


Mt.Fuji&スクラッチをご覧いただいた皆様、そして応援いただいた皆様、
本当にありがとうございました????

楽しく、とても心強い仲間達に囲まれて、とても幸せな2カ月でした。
思えば、おウチ大好きな僕がこんなに終電で帰宅したこともそう無かったなと思います。

お芝居というエンターテインメントを
ツアーというエンターテインメントでパッケージする、
興行愛に溢れた公演への挑戦でしたが、楽しんでいただけた方が多くてとても嬉しかったです。

辛いこと、苦しいこと、
嫌な自分の過去にも向き合いながら、
それを「良き ひととき」として皆様にお届けする。

お芝居やっててよかったな、とシンプルに思える公演でした。

ありがとう!

豊田真吾でした。。




32b11ac2.jpg
あー、終わってしまいました。クラスカまで足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました。お芝居は、はじまっておわっての繰り返しで感慨も年と共にうすくなるかと思いきや、そんなことはなく仲間や慣れ親しんだ舞台とお別れするのは寂しいものです。そして家に帰るとベランダに雨に濡れた大量の洗濯物が…そうやってどんどん現実に引き戻されるのもまたさみしくもあり。今度はあの場所でどんな新しいことが起こるのでしょう。ありがとうクラスカ。また会いましょう!

17e02796.jpg
いよいよ公演も、今日と明日です。スクラッチツアーズと合わせてまだ6ステージあります!両方でる出演者は相当大変ですが、まだまだ見れるチャンスが6回もあるということです。昨日の会場のクラスカから撮った写真です。空は毎日本当に新鮮な顔を見せてくれます。お芝居もそーいうとこありますね。二度は見れぬ東京の空とお芝居、是非見に来て下さい。