Mt.Fuji92.2km ツアーズ

熱帯◎カジュアル『Mt.Fuji 92.2km』&『スクラッチ ツアーズ』の稽古場ブログです

◆熱帯◎カジュアルVol.2  『Mt.Fuji 92.2km 』◆
2016年10月8日(土)~16日(日) 
作・演出 黒川麻衣
出演  芳賀晶〔熱帯〕/あきやまみみこ/ 北之内直人〔(裸)ミチコイスタンブール〕/秋山想[TBプラネット]
政岡泰志[動物電気]/井内勇希[パラドックス定数]/本井博之/荒威ばる[劇団ジェット花子]

◆熱帯◎カジュアルVol.2.5 『スクラッチ ツアーズ』◆
2016年10月13日(木)・15日(土)・16日(日)
作・演出 黒川麻衣
出演 金沢涼恵/中村たかし[フロム・ニューヨーク]/豊田真吾[デス電所]/奥村香里[熱帯]
松尾マリヲ[ロリータ男爵]/月野木歩美[サモ・アリナンズ] /森田ガンツ[猫のホテル]
芳賀晶[熱帯]/北之内直人[(裸)ミチコイスタンブール]/荒威ばる[劇団ジェット花子]

3ef16f0a.jpg
初めまして&ご無沙汰しております。荒威ばると申します。今回2度目の参加となります。
本当だったら一昨日こちらのブログを更新させていただく予定だったのですが・・・ちょっとお金が無さ過ぎてお小遣いを貰う為だけに(お盆だし、みたいな顔をして)実家に帰ったり、時給950円のアルバイトに無我夢中になったりしていて、気付いたら今日になってしまいました。すみません。

今回私は『Mt.Fuji 92.2km』『スクラッチ ツアーズ』の両公演に出演させていただきます。先日行われた合同稽古では「口元にご飯粒を付けていた森田ガンツさん」「出演者全員で輪になってゲームをしている最中にいきなり着替えを始めてパンツ一丁になる芳賀晶さん」が印象的でした。ぎこちない私の表情に気付いてなのか、さり気ないユーモアで緊張をほぐしてくださる先輩方の優しさに助けられました。2ヶ月の間、宜しくお願いいたします!

写真は、実家に帰って食べたうなぎです。

205146bb.jpg
さぁ始まってしまいました。
Mt.Fuji92.2km&スクラッチツアーズ
最初は2チーム合同稽古
熱帯2度目の参加になる北之内です。
2度目の参加なんですが
再演自体は初めての経験で
当然グレードアップした北之内をお見せしたいところですし
同時にスクラッチツアーズという新作もやるという変則公演
こりゃもう殆ど初めてみたいなもんじゃないってことで気持ちを新たに挑んで行きたいと思います
それにしても
Mt.Fujiにしてもスクラッチツアーズにしても
とにかくキャストが豪華というか
本当に濃い方ばかりなので
今から楽しみでしかたない
顔合わせの写真を撮り忘れたので
前回のMt.FujiTシャツを引っ張り出してきました
皺くちゃですんません。

fuji_scratch_omote
熱帯◎カジュアルは気楽に熱帯を楽しんでいただくためにつくられた
カジュアル志向のレーベルです。

今年の熱帯◎カジュアルは
2つの作品をThe 8th Galleryで上演することになりました。
 
1年ぶりの再演となる「Mt.Fuji92.2km」は
半分がオリジナルメンバー、半分が新メンバーとなり
より面白く、より濃密な作品にリニューアルされます。
そして新作の「スクラッチツアーズ」は
妙齢女子が過去と向き合うため旅をする、熱帯初の会場内移動型演劇。
どちらもちょっと他では見られない二本立てとなりそうです。

せっかくなので
今回は稽古場ブログも二公演いっしょに楽しんでいただくことにしました。

読めば本番がもっと面白くなる稽古場ブログ。
どうぞお楽しみくださいませ。